NFTAmbassador

発掘始動!初投稿!!

初めまして。NFTマーケットプレイス【発掘】がやっと始動しました。

初回は、運営者が書かせて頂きます。

今回のNFTマーケットプレイス発掘は、

日本のクリエイターが世界を圧巻する!

クリエイターさんにとってのNFTスターターキットでありたい!

という想いで立ち上げたプラットフォームです。

クリエイターさんと言っても、非常に広義でクリエイターさんを意味しているので、

作家、写真家、技術者、表現者、全員がクリエイターになれると思っています。

NFT?IT?ん?自分には関係ないや!よくわかんないからいいや!難しいことはいいや!

そんなことを思っている方が日本にはたくさんいます。

なんなら自分だってITに疎い側の人間です。

だからこそ、そういった人が当たり前のようにNFTを出せるプラットフォームを作りたい!

と思ってこの企画を進めました。

わからないことをわかるように一緒に進むこと、もしそれでもわからないなら、一緒に行動すること、それが大事だと思っているから、発掘サイトは好き勝手にクリエイターさんと進みます!

そんなコラボあり? なんてことも一切関係ありません!

楽しいと思ったらやります!

それがクリエイターさんの可能性を引き出せるなら、全身全霊で挑みます!

今までは入ってこれなかったクリエイターさんがNFTに入れるだけでそのクリエイターさんにとって世界はまた違う彩りになります。

それだけで、自分にとってはワクワクです!

このワクワクを皆さんにも感じて欲しいから、突き進みます!!

これから、NFTマーケットプレイス発掘を宜しくお願い致します。

最初の企画は、【アンバサダーと超有名カメラマンさんのコラボ企画】です!

お楽しみに!