NFTAmbassador

アンバサダー初企画!平賀正明さんとコラボしました!

今回、記念すべき初めての活動は、発掘のアンバサダーを担ってくれる方々と、写真クリエイターとして活動する平賀正明さんとのコラボ企画となりました。

平賀正明さんは、日本屈指のカメラマンとして、多くの作品を手がけてきました。

皆さんもご存知のウルトラマンシリーズの作品写真やTGC(東京ガールズコレクション)のオフィシャルフォトグラファーを現在も担当している、本当に素晴らしいカメラマンさんなんです。

こんな素晴らしい方に撮って頂けるなんて、今後一生ないかもしれない!!アンバサダーにとって、とても貴重な体験になるかも!と思い、コラボのお願いをした所・・・『面白いサイトだからいいよ!』・・・とてつもなく優しく快諾して頂きました。

スケジュールもスムーズに決まり、本当に実現してしまいました。

平賀さん本当に有難う御座います!!

当日の様子や、アンバサダーの感想などは、これからまたブログでお伝えしていきます!